この度、ALSOKグループのキャンペーンにおいてレスキュー部門で見事に1位を獲得しました。

また、個人部門では当社の杉浦が第2位を獲得しました。

この結果に甘んじることなく、さらに高い目標を設定し、より一層の努力を続けていきます。

これからも皆様の安心と安全を守るために、最善を尽くます。

 

ALSOK ITレスキュー

ALSOK ITレスキューは、IT機器関連のトラブルを24時間365日対応するサービスです。主な特徴は以下の通りです

  • 迅速な対応:パソコンが起動しない、インターネットに繋がらない、ウイルス感染などのトラブルに対して、ALSOKが迅速に駆けつけて解決します。
  • 専門家の支援:PC修理を専門とする日本PCサービス株式会社との提携により、実績十分な専門家が対応します。
  • 業務負担の軽減:情報システム担当者の負担を軽減し、コア業務に専念できるようサポートします。

ALSOK ITレスキュー

ALSOK 設備レスキュー

ALSOK 設備レスキューは、建物設備のトラブルに対して24時間365日対応するサービスです。主な特徴は以下の通りです

  • 現地駆けつけ:設備トラブル発生時に警備員が現地に駆けつけ、設備専門家の遠隔支援を受けながら応急処置と原因究明を行います。
  • 多様な設備対応:給排水設備、消防設備、冷蔵・冷凍設備、ガス設備、空調設備など、15種類の設備に対応します。
  • 3者通話機能:警備員、設備専門家、お客様の3者通話により、現地の状況をリアルタイムで確認しながら対応します。

ALSOK設備レスキュー

ALSOKのITレスキューや設備レスキューについて詳しく知りたい方は、ぜひご連絡ください。

私たちの専門家が、皆様のニーズに合わせた最適なソリューションをご提案いたします。

 

thumbnail_IMG_6504.jpg

更新日: 2025年06月05日